祭り再起動


再起動麻布十番祭りに行ってきたッスー!


前日に会っていた友だちから、
日曜日は最終日だから6時には終わっちゃうから早めに行ったほうがいいよ!
その言葉を聞いて、慌てて一緒に行く予定の友だちに連絡。
集合時間を早めに変更。


本日、昼12時に麻布十番に集合! 


すると……えっ? お店全然開いてないですけどぉ???


街に貼られたポスターを見ると、麻布十番祭り午後3〜9時まで!


オーーーイッ! 


再起動ガセネタつかまされたぁ?
考えてみれば、昨年も同じ友だちと日曜日の夜に行ったっけ。
お互い毎年のように行っておきながら、
友だちの何気ない一言に、こうも踊らされようとは……反省。


しかたなく、再度夜に集合することに決めて解散!


の前に、毎年恒例の神社にお参り〜!


で、引いてみました!もちろん『おみくじ』


結果は……大吉!


再起動こころでガッツ&ピース! 
とりあえず良し!ってことで、一度お家に帰りまッスー!