200万再起動


とある仕事関係者がインプラントに200万くらいかけたかも!
って、話から始まり、


200万あっても歯にはかけないなぁ>再起動


じゃぁ何に使うんですか?>舵手A


旅行かなぁ……>再起動


意外とフツーな答え。じゃぁどこ行きたいですか?>舵手A


200万ならアフリカかなぁ。じゃぁ舵手Aは?>再起動


ノルウェーです(即答)>舵手A


なぜ、そんな歴史の浅いところに行く? もっと深いところに行きなさい!>(突然)舵手B


あー、先生に怒られたー>舵手A


じゃぁ舵手Bはどこに行きたいわけ?>再起動


……………………………………その後、話がそれて〜再び〜。


で、どこ行きたいわけ?>再起動


やっぱスウェーデン?>舵手A


スウェーデンかなぁ>舵手B(スウェーデンに留学経験あり)


じゃぁ一緒に行きましょう。ボクそのあとノルウェーにいきます>舵手A


じゃぁ、そのあとフィンランドに……。あ、やっぱブータンに行きたい>舵手B



…………相変わらず他愛もない会話を続ける再起動とその仲間たちッスー!!!


ラジオから洋楽が流れる〜♪


オーイェー♪ オーイェー♪>舵手A


洋ピンかっ!>舵手B


女子がいるから下ネタダメですっ!って、そんな窮屈なところはイヤだぁー>舵手A


朝から腹上死とかいってたのに……>舵手B


…………………………黙視>再起動


ただいま編集部、無法地帯ッスー!




そうそう、『女子』とは再起動のことですが……何か?