時間再起動


なんかいろんなこと進行しなきゃいけないのに
日にちがおそろしい速さで過ぎていってることに気づく再起動。


どうも世の中のスピードについていってないみたいッスー!!!


ま、私生活ならこれもまた良し!って感じだけど
8月は再起動、お仕事祭り!
すでにいろんなことが遅れ〜遅れ〜になってっちゃってるんだよねー。
なんでー?なんでー?なんでー?


これはひとえに再起動の“やる気”の問題!


ですよねぇ?


あーあ。再起動にやる気を下さいっ!


って、いえいえ。
明日からマジで仕事モードでがんばりまッス!
今日はここが終わるまで帰らない!とかね。
自分に目標を立てたないと!


お仕事も〜夏の楽しいイベントも〜
再起動、ぜぇ〜んぶやっちゃいまッスー!!!


全盛りだぁ!


って、今日も全然進まなかったよぉ……反省。


明日は8月だぁー! ひえぇぇぇぇーっ!