後遺症再起動


朝からカラダがダルンダルンで気分はブルーの再起動。


こんな、どよよよよよーんとした天気では
気分屋の再起動はお天気に負けちゃいますわー!


てなことで、
やさぐれ気分で過ごしていると友だちからメール。
これはこれはビリー入隊仲間ではないですかぁ〜!
友だちによると

今日も筋肉痛でダルイ! 2日目なのにまだ痛い!って。
しばらくすると、別の入隊友だちからもメール。
今日も全身筋肉痛で仕事がつらい!
でもまた入隊しに行くねー!って。


あららららら〜ん?
もしかして再起動、このブルー気持ちは、ビリーのせい?
レーニングにカラダがついてこないから
極度の疲労感に襲われているだけ?


はっはーん! 判明しましたー!


再起動、カラダのだるさと気分のブルーさを勘違いしてた?
なんとなく解決して気分はホッ!
でも、明日もこのダルさなとれそうもないッスー!


明日はもっと不機嫌だったら……。


それはカラダのダルさからくる、再起動の勝手な八つ当たりッスー!


明日とばっちりを受けるみなさま、ごめんあそばせ〜!!!