せっかち再起動

電車の座席に座りボーッと頭を上げたら
再起動の左斜め前に立つ男性の腕が視界に。


なにげなく男性の左手首にまかれた時計にピントが合い
表示された数字が瞳に入る。


23:41


えーっ? もうそんな時間?


再起動そんなにボーッとしてた?
ちょっと驚いて自分の時計を見ると


23:15


再起動の時計は5分進ませているから
実際の時間は23:10!


お〜い! キミキミ〜! どんだけせっかちなんだよっ!


30分も進ませるなんて、どんだけ人生前倒し!?
ねぇ、そうやって早めに設定しながらも、
実は待ち合わせに遅刻しちゃったりするタイプなんじゃないのー?


おかげで再起動、ほろ酔い気分もすっかりさめて
この男性の性格や行動を勝手に妄想中!


あぁ〜妄想止まらな〜い!
今すぐ、直接この男性にツッコミ入れたいっ!←って、まだ酔ってる?


再起動、本日もかなり上から目線の発言連発ですが、
実際の再起動は、自身の時計のように5分前行動が
まったくと言っていいくらいできないタイプッスー!

再起動こそ要反省!?