事件?再起動

駅に歩いて行くと入り口付近は
消防車やら救急車やらパトカーやらと物々しいムード!


火事でもあったのかしらららん?


と、思いながらホームへ向かうと、
警察関係の人がいっぱい!
階段を降りようとしたら、あちらからどうぞ!と言われ、
えっ?と思いつつ、降りるハズだった階段を見降ろすと、
青いビニールに覆われて中には担架が……。


ゾゾゾ〜ッ!再起動見ちゃった!


その後、電車に乗ると車内アナウンス〜


本日○○駅で人身事故が発生したため、電車大幅に遅れておりまッスー謝罪!


さらにゾゾゾ〜ッ!


さっき再起動が見たのは……。


あぁ〜ん、怖いよ〜!


お家に帰るの怖いッス〜!
てか、駅が怖い!駅の階段が怖いっ!
今日からひと駅前で降りて歩いて帰ろうかしららら?
誰か〜再起動の脳裏に焼き付いたこの残像を消して〜!
お願いッ!