祭り〜♪再起動


浅草ッス! 三社祭りッスー!


再起動、三社祭り見るのたぶん初めて!


街についてビックリ!
人が〜空気が〜空が〜街が〜ぜぇ〜んぶお祭り気分なのっ!


この空間に包まれているだけで楽しいッスー!!!


祭りに燃える男たちのハッピ姿
ふんどしから見えるオシリは超セクシー!?
背中には見事な彫りした人もけっこういて
男気を感じるッスー!

再起動、今回、彫りの数々を見て、
彫りというものは日焼けした肌よりも、
白い肌のほうが絵が映えて美しいということを知りました。←社会見学?


業界チックに言えば、
ベースにグレーが20パーセントくらいかかっちゃっている状態だから、
見えづらくなるのは当然よね?


それにして今日は本当に絶好のお祭り日和。
自称、晴れ女の再起動もイェーイ!
祭り&浅草を十分満喫したッスー!!!


何度も言ってるけど、再起動来世は祭りの激しい地域に生まれたいわっ!


☆まぁ〜つりだ♪ 祭りだ!祭りだ!


☆ちょうちんが畳まれているのを見られるのって貴重なんだってー!


浅草寺の中から見ると一面、人!人!人!