糖尿?再起動


最近友だちから


再起動はぜったい糖尿病だよ〜!


と言われまッス。


というのも、先日友だちと数日行動を共にしたとき、
再起動が水やらお茶やらをゴクゴク飲み続けていたからで
それ以来、ことあるごとに言われるようになったの。


ええっ? 
再起動、昨年の健康診断で


コレステロール値260オーバー!


メタボオヤジかっ!
と、自分でも突っ込み入れたくなるような素敵な数値をたたき出しているけど
糖尿病って言われると、
えぇー? そんなことないよぉ。マジッスか?
ここんとこの食生活や、日頃の喉の渇きっぷりを振り返って
なんかひっかかる部分はいっぱいあって
ちょっぴり心配になってきたッス!


ところが先日、糖尿病予備軍と医師に診断された
まさに中年メタボオヤジと会話した際に、
「再起動、最近糖尿じゃない? って言われるんスー」
と、相談したら


「夜中に喉が渇いて目が覚めなければ大丈夫!」


と、再起動の不安を打ち消す
心強いお言葉をちょうだいしたでありまッス!



てなことで……。


本日も出社早々、


どら焼き&あげせんべい&お茶


という黄金トリオを、再起動の体に注入!
本日もお仕事がんばるッス!


うさぎやのどら焼きだぁー。イェーイ! 
 うま〜うまままままま〜♪