コロコロ再起動


ここんとこいい感じに肥えている再起動!


ここまでくると体重計にのらなくったって
チラッと体を見ただけで、再起動太ったなぁ〜とわかるッス↓


これではいけない!と、先日レッグセルラーなる
コロコロマッサージ器をご購入!


凹凸ローラーがセルライトを刺激!! ←表パッケージに!
凹凸ローラーのマッサージ効果でセルライトにアタック!! ←裏パッケージに!


それぞれ魅惑のチキルームばりの素敵なワードが書かれておりまッス!


足首から太ももまで挟んで、毎日コロコロ〜マッサージしたら
再起動の二の腕すら入りそうもない、超細スキニージーンズだって
あっという間に着れちゃうんじゃん? ←あての「ら」抜き!


今の再起動に必要なのはコレだッ! と購入したにも関わらず、
コロコロの存在に気づいたのが先ほど!
紙袋に入り購入したままの状態で発見されたでありまッス!
死後3日以上経過している模様←ニュース的に言うとね。


買っただけで何かに満足してしまう再起動。
ダイエットへの道のりははるか遠いッスー!!!