貢物(みつぎもの)再起動♪


今、再起動の机の上には貢物がいっぱーい!


イェーイ!


舵手Bから中華街みやげに中国カステラいただきましたー!
再起動これ大好物! マーラーカオっていうのよね?
実は舵手Bに、もし行く予定ならお土産にこれよろしく!
って、半ば強制してたの〜ふふふっ!
わがまま言ってみるもんね!


それから、
先ほど久々にご対面した元編集長から〜
ホワイトデーのお返しいただきましたー!
ちょっとぉ〜。上質の和ものの雰囲気がしない?


わーい。今日はおやつパーティーだぁ!


社内は仕事締め切りムード全開で
シーン〜……カチカチカラ・パララ〜ン(編集長がキーボード打つ音)と
とっても静かで穏やかな中にも緊張感アリ!ですが、
再起動は仕事そっちのけ!? で、
目の前にあるおいしいそうなものに夢中ッスー!


とりあえず舵手Bにいただいたカステラをエネル源に、
今日の分の仕事をチャッチャと終わりにして
ご褒美として編集長からいただいたお菓子食べるッスー!!!


中身はこうご期待???