腰痛再起動↓


朝、ふとした瞬間から腰痛に!


もしかしてギックリ?


なんて思いつつも再起動、あたし認めないっ!
これはきっと気のせい。
昨日の疲れがちょっぴり出ただけ!


なーんて思い込もうとしたものの
腰はどんどん痛くなり……ついに痛み止めの薬まで飲む始末。
再起動マインドコントロール失敗!


あぁー再起動が何をしたっていうの?


こんなことなら接骨院にいってくればよかった。
後悔先に立たず〜痛みはいっこうにひかず〜。
ここんとこ再起動、なんか体の調子が悪いッス!
肩はつねにガッチガチに凝っているし〜。
肩甲骨から首への鈍い痛みは続いたままだし〜。


再起動どうなっちゃうんでしょう?



誰か原因を教えて!
明日無事に起きられるのか?


再起動、自身の体がとっても心配ッスー!!!