めでたい!再起動


今回も祝っていただきましたー! 社長に!


弊社は社員がお誕生日を迎えるたび、
社長がケーキを買ってきてくれるんですぅ。ふふふ。


今回は、イチゴのケーキをメインに
草もち&柏もち&抹茶のお菓子のゴージャスぶり!
昨日の食べまくり〜で軽くもたれた胃を復活させるべく
再起動、このケーキたちが本日の1食目でありまッス!


舵手A&Bが準備をしてくれるのを座って待っていると
ケーキには年齢をあらわしたローソクが……。
あぁ、どんだけケーキにローソクさせば気が済むんだぁ!!!
もうまとめて大きいの1本でいいってー!


なーんて思いつつも、
これはこれで、かなりうれしいッスー!!!


舵手Bに火の粉が降りかかりそうな勢いでローソクの火を消す再起動!


ホントありがとう!
こんな再起動ですが、みなさまこれからもよろしくッスー!!!


☆社内の電気を全部消灯してお祝いしてくれるの〜!


☆この甘党っぷり、かなりやばくない?