夜も朝も再起動


あたたかいッスねー!
こういう陽気、再起動は大好き!


まさに春めいて……な朝。


今日も駅までの道はピンク!ピンク!ピンク!
桜の花がいたるところで咲いていて
なんか気分がうきうき〜するッスー。


こんな日は会社なんか行かないでピクニック!!!
と、いきたいところだけど、
そこは再起動……社会人ですからあっ!


昨日に続いて本日もお仕事をチャッチャと片付けて
今日のお昼はおにぎりでも買って、桜探検しにでかけようかなぁ。




てなことで……さっさと仕事するッス!




☆大好きな駅までの抜け道にて


昨夜は夜桜も楽しんだよー!
写真ではキレイに映ってないけど、街灯の明かりだけで見る桜も素敵〜♪


同じ場所だけど朝はこんな感じ!
イッキにいろんな色が目に入ってくる感じでしょ? 子どもたちの声もまた楽し〜♪


※今日の写真はお気に入りの桜の木とは別の桜ッス〜。