ブレイク?再起動


弊社は急遽本日お笑いデーでありますっ!


いつものようにどうでもいい会話の中でお笑いの話しになって
あのデブで面白い女の子なんていうんだっけ?
はいっ、名前調べて!
と、いつものように舵手A&Bを巻き込んで叫んだら……


柳原可奈子と判明!


さっそく舵手AからURL配信!
各々 You Tube鑑賞会スタート!
前から左からフフフッ♪ と笑い声が聞こえてきますー。


かくいう再起動も、わぁっはっはっはっ〜!!! と、バカ笑い。
おかげさまで、再起動、お笑いでかなり大笑いできちゃうタイプなんッス。
社長おでかけ中でホッ!


てなことで……


柳原可奈子今年ブレイクすること間違いなし!
超気になっちゃうかんじ〜?←モチネタ。


満場一致でブレイク決定!
期待してまッス!



ってか、仕事しろよ最起動。
とりあえず、本日締め切りの仕事をほっぽり出して
ランチ行ってきまーす!