気になる明かり再起動


ここんとこ再起動の帰り道は工事中。
移動式ライトが設置されていて、
夜なのに白くて明るい景色が広がってるの。
気になって明かりの元を探し、目線を上にあげると、
まあるいアドバルーンのようなものが、蛍光灯色にこうこうと光っているの。


なんかこの丸い光を見るたびに、
再起動は、縁日で売っている風船たちを思い出すの。
こまかく言うと、小さい頃おじいちゃんと縁日に行って
高い!って言いながらも、おじいちゃんに風船を買ってもらった……
っていう記憶が、うっすらよみがえってくるんだよねー。
※その時の情景が再起動のおでこの斜め上くらいで3D(立体)上映中!


あの時の感情なんてまったく覚えてはいないんだけど
なんかきっと再起動の小さい頃は幸せだったんじゃないかと……。
なーんて。
なのでこの数日、この光のアドバルーンを見るたびに
再起動は、ノスタルジックな気分に浸ってるッスー!


いやーん。ちょっとぉ、再起動今病んでる?



ノーノー! 元気だってば!