Tシャツ再起動


とある編集者さん(メガネ女子)がRed SoxのTシャツ着てた!
と、今朝イチバンの話題。


きっと松坂ファンなんですよー!と舵手A。


再起動も負けじと、その編集者さんに会うとき


Dodgers時代の野茂の背番号16Tシャツ着ていくわっ!


って言ったら
そんなのパジャマですよー!と舵手B。


そうそう!そーなのっ!まさにパジャマTシャツなのよー!!!
もっと正確に言うなら、すでにパジャマとしての使命も全うして
いまやタンスの肥やしになっておりますー。


勢いで買っちゃってその後陽の目を見ないTシャツって
けっこうあるよねー!とTシャツとのおもひで回想中〜♪


みんなはそんなTシャツどうしてるのかしららら〜?


再起動は布ぞうりとやらを作ってみたいと思いつつ……。
思ってからすでに3ヶ月以上経過してることに気づいたッス!


どなたか作り方を教えてくだされぇー!!!