サザエさんノート再起動


ノートが欲しくなり文房具屋さんにでかけるも
欲しい色とサイズが再起動の希望に合わず。


この色がいいんだけどページ多すぎー!
このサイズがいいんだけどこの色じゃなーい!
この色なんだけどページの行の幅が狭すぎー!


……と、心の中で文句タラタラ〜の再起動。


こうなったら!!!
と、イッパツ奮起してお気に入りのノートを作ることにしたよ! って、


好みのサイズのノートに
好みの色のカバーをつけるだけ!


さっそく色紙のコーナーに移動。
ここでもまた好みの色&値段との折り合いがつかず……。
妥協しつつもそれなりに納得して色紙とノートを持ってレジへ!


はぁーこれでひと段落!と思いきや


再起動サイフ忘れましたぁ〜!……泣
サザエさん!じゃなくてタマ、再起動にサイフを届けておくれ。ワカメでも可!


一瞬で思考をめぐらせて、定期入れにSuicaにクレジット機能が着いたカードが
あることに気付く。はあぁぁぁ良かった! 
「このカード使えますか?」おそるおそるカードを差し出す再起動。
OK!のお返事を定員さんからいただき


168円をカードでお買い上げ!


一瞬にして疲労困憊ッス!
ノートを買うってこんなに大変なことだったのねぇ!!!
えぇえぇー。