非常用!再起動


本日中に仕上げる原稿の締め切りが昼に変更。
昨夜、舵手Bから連絡を受けていたので心の準備はOK!
でも会社に着いたのは11時ちょっと前。


ダッシュでやりまッス!


いつも時間のかかるネタもあらかじめ舵手Bが用意してくれていた。


ありがとう! 感謝! といいながら、


原稿書きに煮詰まった30分後には、横で鼻歌歌いながら仕事する舵手Bに


ウルサイッ!と、八つ当たりする非情な再起動。


とりあえず12時に書き終えて、添付送信ダッシュダッシュ!!!


送付相手から「お世話になります。原稿、ありがとうございました。
 大変、痛み入ります。こちらで進行をいたします。ありがとうございました。」
のお返事をいただき、


痛み入りますって……と心でツッコミを入れ 任務完了!





って、再起動はいつも集中すれば1時間で終わる仕事を


うだだ〜うだだだだ〜と何時間もやっていたのかと反省。


なぁーんて、このダッシュダッシュパワーはまさに非常用ッス!


再起動、本日これから充電に入りまッス!