落ちまくり〜再起動!


クォークでマスターの数字を変えるだけなんだけど
フォーマットの端っこをクリックしようとして
ちょっと外れて場外に出ちゃうと、すぐ落ちたー!


うっうっうぜぇ〜!!!


ま、慣れてますけどねー。
このうざさも懐かしーって感じッス!


ドライマンゴーを食べながらお仕事お仕事!
食べるひとー?って叫んだら


舵手A:マンゴーと言ったら俺ですよ!←ややウケ!
舵手B:ピスタチオと言ったら俺ですよ!←バカウケ!


舵手Bの勝ち!


ってことで……今から再起動女王様はふたりのことを


マンゴー&ピスタチオと呼ぶことに決定!←下部よばわり。


問題はコンビ名よね。今年の「Mー1」狙っていただきますわ! 目指せ1000万円!


どうもー!
マンゴーでーす!
ピスタチオでーす!
○○○○○でーす!


○○○○○に入る答えを述べよ!



と、横道にがっつりそれつつも
思ったよりもさくさくできて、あっという間にお手伝い終了。
って、思ってたより単純作業?


それではランチに行ってきますわん!