引きこもり〜再起動


自分でもビックリするほど汗をかいて復活!?
こんなにパジャマがビチョビチョになるなんて……ビックリ!


高熱を出しながらも、なぜか食欲は衰えず、
深夜、お菓子ストックにある「マクビティ・チョコビスケット」を
寝ながら布団の中でバリバリ食べてた!
熱におかされて意識も味覚もおかしくなっているというのに……。


どんなときでも胃は元気な再起動←ここが肝心? これが問題?


ちょっとだけ良かったことは、体重が元に戻っていたこと!
ダイエット終了!って、とっくに挫折していたけどね。
やっぱ汗かくのって痩せるのね〜と実感。


お布団干して〜パジャマもカバーも片っ端から洗って〜!
これで病原菌とはおさらばよ〜♪
と、復活した気になっていそいそと動いていたら再び頭痛……。


1日で元気には戻れないのね〜。
今日で丸2日、一歩も外出てないわ〜!
体は相変わらずだるくてとても出かけられる状態じゃないんだけど


とっても〜とぉっても〜退屈ッス!!!