巨大化再起動!


この冬休み中に4キロ太った再起動!


ウソだろっ!と思った方。
マジなんですぅ〜大マジ!
自分でも体重計乗って笑ったもん。
ってか、笑うしかなかったもん。


原因は……田舎。
だって、食べることくらいしかやることないしー。
車乗らないとどこにもいけないしー。
これといって行きたい店もないしー。
だから食べることしか楽しみないしー。

リピート


なんで田舎だと、夜10時くらいになると、すごーく退屈な気持ちになるんだろうねー。
ふだんは、10時くらいからテレビをボーっと見続けて夜中になっちゃっても
これといって退屈だとは思わないんだけどな。


分析したところで脂肪は減らず……。
どうやって戻そうか考え中!
要は摂取カロリーを減らせってことなんだけどさ。


なんせ再起動は自分に甘いですからぁ〜。


うーん。困った!困った!



〜お願い〜


みなさま再起動に会うことがありましたら、


『なんかぁ〜再起動太ったぁ?』


と、小笑いしながら話しかけてください。


再起動をののしって〜! 再起動をいじめて〜! つーか、再起動を軟禁して〜!


って、ただのドM


ドMならこんなに太ったりしないッスね?