バーコード?再起動


大掃除の続き〜。
お部屋の掃除をしつつ、そういやHDDも整理しなきゃ!と思い立ち
たまった録画をDVDに落とすべく、ついでに鑑賞。
実は再起動、DVDに焼いたことって5回くらいしかないのー。


理由は……めんどくさいからっ!


冷静に考えるとビデオテープのほうが利便性あると思わない?
録ったらすぐに持ち運べるしー、簡単に人に貸せるしー。
HDDはいっぱい録れるからいいんだけど、いっぱいになったときに
焼かなきゃいけないからさー。時間かかるしー。やっぱめんどい!


とりあえずリクエストされている
M-1 グランプリ」をセレクトすると、まだ入るので
「お笑いライブ10」(なつかしー)の細川茂樹セレクトを一緒に焼く。
その後、別の友だちからのリクエストされた
人志松本のすべらない話4と5」を焼く。
案の定、再起動見入る!


あれ? 掃除はどこいった?


と、再び実家から電話。
着信画面には、カズコ再起動ではなく、父再起動から。
が、出るとカズコ再起動!


>カズコ再起動
「整体行ってダメだから、ペインクリニックで注射してもらったんだけど、
 それでも痛みが全くひかないし歩けない。明日どうなっているかわからないわ〜。
 再起動、明日から家事よろしく〜! だから早く帰ってきて!」


>>再起動のココロ
げげーっ! 帰りたくなーい。
家事だけならまだしも、トイレすらまともに行けないカズコ再起動の面倒見るのー?
この冬、再起動、親の介護を初体験予定!?


さらに……
>カズコ再起動
「このドサクサ中にケータイを落としたみたいで見つからないのよー。
 電話かけても“バーコード”にしているからわからないのっ!
 前から、らくらくホンにしたかったから、もう変えるわー。」


>再起動
「???
 変えるにしても今使ってるケータイを止めなくちゃいけないしー。
 見つからないって、鳴らしてみたらいいじゃん」


>カズコ再起動
「だから“バーコード”になっているから見つからないんだって!」


>再起動
「??????
 バーコードって、なんだよっ! カズコ再起動。
 もしかして“マナーモード”のこと言ってんのー?」


>カズコ再起動
「あぁー。それそれ! だから明日ケータイに電話くれても無理だから」


>>再起動のココロ
うえーん。マジで帰りたくねー!



と、ココロで泣きつつ、この冬親孝行を決意!!!
再起動、明日、朝8時に起きて実家に帰りますぅ。
今もう夜中の3時過ぎ。
起きられる自信まったくないッス!


ちなみにカズコ再起動のケータイの着信音は大音量で、


サザエでございま〜す♪ 
サザエでございま〜す♪ 
サザエでございま〜す♪




これマジッス!!!