ニンジン再起動♪


会社に戻ると机の上に……よつばと!6』



よつばと置いておきましたよー! と、舵手A。


うわ〜〜〜い♪ 
やっと最新刊出たのね!
楽しみに待っていたよ! 
自分で買ってもいないのに“いつ出んの〜?”って催促してたんだよね〜ぷぷぷ〜っ!
再起動お得意の八つ当たり作戦成功!?


と、ここで待ったぁ〜!
今日中に原稿仕上げなきゃいけなかった。
誘惑のブツが視界から離れないよー。
読んじゃおっかなぁ〜。
ちょっと考えて……うーん。よしっ! 決めた!


あと2時間で原稿仕上げて、ゆったり「よつばと」読むぞ!!!


いやぁ〜。なんて大人な決意なんでしょう再起動ってば!
あたくし〜社会人ですからぁー。なーんて。
本日、再起動のニンジンは「よつばと」ですっ! ヒヒーーン!


ささっ、お仕事! お仕事!