またまたiPod再起動


スチャダライブの余韻覚めやらぬ今日。
思ったよりも身体痛くないっス!
再起動まだまだ若いっス!?


あぁ〜。昨日はホント楽しかった!
再起動はなぜか口角が上がりっぱなしだったよ!
笑えるってよりは、なんかSDP(スチャダラパー)の世界に包まれているのが
うれしくて仕方なかったの。


夢は金持ち!夢は金持ち!夢は金持ち!


なーんて、観客に連呼させるラッパー。確かにいないね!
30代の底力?っていうか、30代はまだまだ楽しー! まだまだ遊べる!
ってのを見せていただきました。ありがとう!


ボーズくんをここまで近くで見たのははじめてかも!
アゴ下のふくらみなんて、気にしない〜気にしない〜。
あまりに近すぎて、しばらく上半身しか見えなかったよ。
赤いイチゴTシャツかわいいー。スニーカーも赤でコーディネートしてたのね!
あぁ〜この声が聴きたかったんです!

勝手に心配していたアニも今まで通り、声も途切れることなく
いつものけだるいアニ節! 時折見える銀歯の輝きも健在!
なんかちょっぴり鍛えた風な体つきになっていたのは気のせい?

シンコは、シンコも大人になってんですねーって顔。
相変わらず無口で、職人でした!
ステッカーをありがとう! お陰で2種類揃いました!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


なーんて思い出を胸にiPodで最新アルバムのおさらいしていると……突然無音!
ラッキングそんなに長かったっけ?
見てみると画面は、3曲目の「BD発言」再生中になったまま。
ボタンを押しても戻らず。ゲゲッ!
再起動すべく両親指でムギュー!っと押しても、画面は“再生中”のまま。
しばらくして再度操作してみたら、今度は“電池切れ”マークが。


おーい! iPodちゃん。復活したんじゃなかったの?
そういえば、昨日も聴こうと思ったら電池切れになってたわ。
あの時は、ロックしてなかったから再生しっぱなしになっていたかも。
って、思っていたんだよねー。


あぁー。iPod買い替えの予算は今年ないんだってばぁ!
こうなったら懸賞にでも応募して当ててみるか?


その前に、再起動に聴きたい音楽を聴かせてーーーーーっ♪