それそれ〜再起動

仕事しなきゃいけないのに横道それそれ〜。
だってラジオでスチャダラかかってるしー。
RIPと一緒に歌ってるしー。


そういえば、アルバム出てるから買ったら貸してくれてもいいですよ!
って、舵手Aに言われていたっけ。
さっそくamazonでチェックすると、
なんかラッセンが描いた森って感じのジャケット。
なんだーこれがスチャダラ? って悲しくなっていると
違った! これはRIPだった。


スチャダラのジャケットは「パズルパーフェクション」風
ギザ素敵!
スチャダラはこうでなくっちゃ!


と、浮かれていると
「パズルパーフェクション」って何ですかー?と舵手A。
舵手Bも知らないって。
オイオイ! 若ぶるなよ! 
幼い頃、再起動はこれで脳を鍛えたもんさ!
って、そんな意識持って遊んでないけどね。


Googleで検索したら、今はドラえもんバージョンも発売されているとのこと。
ホッスィー(欲)!
ボーナス出たら即ゲット!?
って、もっと買わなくてはいけないものあるんじゃねーのー?
さっそくURLを舵手A・Bに送ったら、舵手Bが落ちた!って。
はいっ! 舵手B再起動入りました〜!


って、再起動が今やるのは原稿書き!
とっとと1つくらい終わりにしようぜ。