侵食中?再起動

朝からなんか胃が重いのー。
昨日食べてすぐ寝たからかしららら?


なーんて思いながら、会社で原稿書き書き。
〆切は待ってくれないのよーっ!!!
ま、分かってるけどね。
なぜか頭もちょっと痛くなってきて……風邪?
って思うのが、妥当な考え方かもしれないけど
これといって思い当たる節がないんだよね。それがまたちょっと怖いんだけど。


とりあえずさっくり原稿を終わらせて
今日は早く帰るとしましょう!


〜最近触れた流行りもの一覧〜ここ1週間くらいね
・「かもめ食堂」DVD鑑賞完了!コメントありがとう。先日鑑賞済み。配色がとても良かった。
・「フラガール」映画鑑賞完了!大泣きできてスッキリ! 
・「ハチクロ」最終巻読了!やっと読んだよ。こちらも泣けたけどロリな終わりはねー。
・「働きマン」最新刊読了!いい感じに切くなってよかった。深夜アニメも見ちゃった。
・「のだめカンタビーレ」最新刊読了!前巻の方がおもしろかったけど、これはこれで。
・「3日で運がよくなる そうじ力」読了! 再起動の部屋の状態は変わらず……合掌
今週の流行りものシリーズはこんなもんかしららら?
あ、そうそう
・「BAILA」入手! 都内で売り切れ続出〜で。地方で入手してもらったよ。
 レスポートサック 限定「水玉ポーチ」って、そんなに欲しいもの?
 いつものように数日遅れで買いに行ったら、本屋さんになくてびっくり!
 オマケの威力ってすごいね。