木陰再起動♪

原稿一部終了!
てなことで、休憩。


今朝は空を見上げたらきれいなひこうき雲に遭遇〜♪
気分よく太陽を浴びながらご出勤。
高層ビルの庭に植えられた木々の木陰に隠れて信号待ち!
ここからの景色がお気に入り!
太陽に目をやられないように生い茂る葉っぱから木漏れ日を眺めて
コンクリートにうつる木陰を見ると
なんか美しいテキスタイルを見ているみたいで……って逆か!
こういう自然の美からテキスタイルとか生まれてくるのよねー。と、勝手に想像。


それにしても、緑と太陽とのキラキラの関係はどうしてこんなに美しいんだろう……。


そろそろ紅葉が楽しめる季節になってきたねー。


☆木陰に隠れてこの信号が青になるのを待ってる。


☆今日の影の模様は絶品!


☆昨日会社帰りに高層ビルの中を通ったらチェンバロの演奏会をしていたよ。
思わす立ち止まって聴き惚れ〜♪ まさに芸術の秋ね!