向こう側再起動


ついに大人になりましたー! って、とっくに大人なんだけど。
何が“ついに”なのかってーと。


これをマイアイテムとして入手したこと!
昔からこのラインに手を出すと元には戻れないって聞いていたからねー。
使ってみたいと思いつつ、
まだまだそっちの世界に行ってはいけないわ〜ってブレーキかけていたんだよね。


ちなみに右の赤くて丸いのは最新のファンデーション。
再起動に“向こう側”へ渡るきっかけを与えた代物。
なんかすごいカタチ! 近未来っぽいでしょっ?
こういうロボットを想像させるデザインを見せられたらさー
もうたまらないわけよー!!! 触ってみたくなるじゃない?
しかもこれ電池がいるのよ!
もう化粧品ってよりは、家電って感じ!


使いこなせるのかしららら? なーんてちょぴり不安を残しつつ
しばらくは“女性力向上キャンペーン”ってことでがんばってみるわ!
再起動のお肌にご意見よろしく〜♪