腕もげ再起動(汗)

手がけた本を受け取りに某出版社へ!
新刊もいただけるということで、いい気になってもらいまくっていたら、
紙袋の中は25冊over!
ちなみに再起動の本は約400ページ。辞書ばりの厚さ&辞書以上の重さ!
これがそのうちの10冊。


勢いで紙袋を掴み、なんとか外に出たけど、駅に向かう道のりで
すでに全身汗だく〜手はじんじん〜腕は鈍痛でヘロヘロ〜。
ああ〜ん誰か助けて!
思わず自分のを5冊にすればよかったと、間違った後悔をする再起動。
だって、こっちはお願いしたらいつでももらえそうなんだもん。


なんとか意地で、数歩あるいては紙袋を地面に置き、
じわんじわんする手を見つめる……を繰り返し、会社に帰還。
紙袋から開放されたとたん、全身虚脱感におそわれたよー!
肩もげなくて良かったわ。


明日は筋肉痛で起きられないかも!
今から会社お休みし宣言してもいいかしららら?
お見舞いの品はハチクロの最終巻をお願い!
いまだ読めず……。でも今さら買うのはくやしいのよ〜♪