雪崩れ再起動!


Macに向かって原稿を書いていると、左側から
ズざざざざざざざざざざざざざざざざーーーーっっっ!!!
って、雪崩れの音が。

見ると、書類たちに埋もれた舵手Bを発見!
おおー! 痛々しさ52%! 何かが惜しい!
再起動の母性本能は残念ながらまったくくすぐられず、ただただ見守るのみ。
「死にたい!」って軽くつぶやいていたので
「そんなんじゃ死ねないよー!」って前向きな!?アドバイスしてみた←これも愛?


再起動の机の周りも雪崩で流されちゃったらうれしいんだけどなぁ。
なくなっちゃえばあきらめられるもんねー。焼失も可。
見えなくなっちゃえば、みーんな思い出思い出……ですよねー?


舵手Aに行間をつめてもらったよーいかが?