夏?再起動

朝からお天気〜♪
お洗濯は1回で我慢してご出勤。

久々にサンダル出動!
こんな夏の陽気はもう最後かしららら?
裸足が〜太陽のまぶしさに思わず目を細めるのが〜なんか心地いいね!


なーんて気分よく電車に乗ったら満員。こんな時間になぜ?
と思いつつ、入り口付近で読書していたら、電車急ブレーキ。
横の男性の指が再起動の左コメカミにヒット!
痛っ!って、そんな泣くほど痛いってわけじゃないけどさ。
あぁ〜なんか一気にテンション下がったよー。
本を持っていないほうの左手で、コメカミをさすりつつ、
なんとなくそのまま、顔を上げることができない再起動。
考えてみれば、こちらは被害者なんだから、
堂々と相手に“痛いよアピール”をしてもいいんだろうけどね。
そんなテンションも思考回路も奪われちゃったんだよー。

その後、中に入ってつり革ゲット!したら、これがヌルイのなんのって……×
不必要な人のぬくもりノーサンキュー!
右手指先に感じた不快感を払拭できず、これまた気分はLow↓ローロロロロー↓↓↓


って、明後日には忘れちゃってそうな出来事をご報告。
太陽の光で光合成して復活する予定!