ミーハー再起動!

地下鉄のなか〜。
目の前に座っている女子から芸能人オーラ出てます出てますダダダっと漏れてます〜。
って、誰ひとりまったく気づいてないんだけどね。


ニットの帽子を目深にかぶっているから鼻先から下しか見えないんだけど
再起動には小島聖に見えてしかたないの〜。
ジーンズにTシャツにスニーカーとラフだけど
顔小さいし〜よく見るとカバンはクロエのデカバックだし〜スタイル抜群だし〜。
あぁ〜そのカラダ再起動に下さい〜!無理ならせめてそのカバンを!


な〜んて、ひとり気になってチラ見してたら、
車内はあっという間に人でいっぱいになっちゃった。
あぁ残念!
少しでも近づけるように、今の仕事片付いたらダイエットに励むわ!
って、自分でもウソとわかっちゃう決意表明♪